2016年02月12日

京都へ

こんばんは!(^^)!

昨日、職場のお仲間とバス旅行へ行きました♪
連れていかれるまま、、、(笑)
京都へ

京都へ

京都へ

京都へ

忙しくてたいへんでした(~o~)




Posted by あつべえ at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
古都 京都いいですね〜*
新幹線ならビュンとひとっ飛びなのになかなか足を運べません…。
やっぱり外人さん 多かったですか?
おいしそうな京ランチ〜♪(⌒▽⌒)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2016年02月12日 20:56
かずんさん
多かったですよ~、
ここは中国?と思ってしまうくらい、、、(^_^;)

バス旅行は運転をしなくて楽ですが、時間がゆっくりとれなくて残念、、近いので個別で行きたいな~♪
Posted by あつべえあつべえ at 2016年02月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都へ
    コメント(2)