2016年01月19日

生地が届きました♪

こんばんは!(^^)!

以前から気にしていた「生地の森」さん
色はおまかせのハッピーパックを思いきって注文してみました☆
普段では手の届かないリネン生地がお値打ちに購入できるチャンス!!

届くまでドキドキ(>_<)

全部使いやすい色が入っていて良かった~。また、作りますよ~。

生地ばかりたまってきました、、、(^_^;)
生地が届きました♪



Posted by あつべえ at 19:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生地が届きました♪
    コメント(0)