2015年12月24日

新しい型でワンピース

おはようございますにっこり

新しい型紙を作ってみましたキラン
肩を落としたかなりゆったりパターンですハート
私でもゆったり~

新しい型でワンピース

新しい型でワンピース


試作品です。
娘にも着せてみようかな~音符



Posted by あつべえ at 10:14│Comments(2)
この記事へのコメント
今年はいろいろお世話になりました。
皆さまと親しくさせて頂き本当に楽しいことでした♪
コンサートも喜んで頂き良かったです
多忙健忘ぼうぼうで、ご無沙汰でしたが、
やっとコメントができました。
この一年ありがとうございました
お幸せな新年をお迎えくださいませ
クリスマスの曲は何やら心忙しくて
良いのやら 悪いのやら複雑です(笑)
お元気でねー
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年12月24日 20:31
おかあさん
こちらこそお世話になりっぱなしで本当に感謝しています。
ありがとうございました(^_^)
あっという間に今年も過ぎていきますねっ。
まだまだ子供に振りまわされ目が回りそうです。

少し落ち着いて、おかあさんも風邪などひかれませんように大事過ごして下さいねっ♪
Posted by あつべえあつべえ at 2015年12月25日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい型でワンピース
    コメント(2)