2015年11月27日

手作りショップP&A~高浜

こんにちはにこにこ

今日は午前中、Tポート高浜店(ドミー)へ行きました走る

ハンドメイド仲間、イベントでいつもお世話になっています、P&Aさんが期間限定でショップを開いています音符

店内はクリスマスの飾り付けがしてあり、とっても素敵キラン
手作りショップP&A~高浜

手作りショップP&A~高浜

手作りショップP&A~高浜

手作りショップP&A~高浜

心のこもった可愛らしい作品が並んでます。
是非、お立ち寄りくださいねっ音符



Posted by あつべえ at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜^_^
あつべえさんも行かれたんですね!
可愛かったでしょう〜♪

あっ!また新作も並んでるかも⁉︎
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年11月27日 18:45
かずんさん

行きましたよっ♪
憧れてしまうわ~、いつか私も自分専用の作業場兼ショップを持ちたいな~なんて遠い夢を見ています(~o~)

かずんさんおそろいのリース購入しました(笑)
それと、クリスマスツリー
さっそく玄関に飾り付けしましたよっ!(^^)!
Posted by あつべえあつべえ at 2015年11月27日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りショップP&A~高浜
    コメント(2)