2015年11月14日

グレーのチェックワンピース

こんにちは(*^_^*)

お仕事も終わりようやくゆっくりしあわせ

お洋服のご紹介

グレーと黒の伸縮性のある生地で作りました。

胸にはレースを使い可愛らしくハート

グレーのチェックワンピース

お袖はついてないので中にハイネック、タートルネックで合わせて
素敵に着られます。

グレーのチェックワンピース



Posted by あつべえ at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
可愛いワンピース
えみおちゃんお気に入り♪
よかったです すぐ目にとまりました!
私も着たい気がする やつ なんて(笑)
布がやさしい 柔らかいね~
雰囲気が良いねー
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年11月14日 13:49
おかあさん
スッゴく誉めていただきありがとうございます!(^^)!
えみおちゃんのふんわりとした優しい雰囲気にぴったりだと思います♪
服も喜んでるな~(*^O^*)
Posted by あつべえあつべえ at 2015年11月14日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレーのチェックワンピース
    コメント(2)