2015年10月06日

コーデュロイの花柄ワンピース

こんばんはにっこり

イベントが終わりサボっているわけではないですよっ笑える
作ってます、ワンピースばかりリボン

コーデュロイの花柄ワンピース

コーデュロイのワンピースです。

お写真よりも少し暗めのエンジ色目
コーデュロイの花柄ワンピース

素敵に出来上がりましたキラン



Posted by あつべえ at 19:40│Comments(6)
この記事へのコメント
「 Brand Fille 」いえ「 あつべえ Brand 」⁉︎(*^^*) どこでも大人気ですね。 私もファンの一人です❤️
シックなオータムカラーがどなたにもお似合いになりそうですね。
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年10月06日 21:36
かずんさん☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
写真を撮るのが苦手でいつもあっちこっち向けて撮ってます(-_-;)
色が少し明るめに写ってしまいますが、、、
さすが!かずんさん☆シックなオータムカラーそのものです。
Posted by あつべえあつべえ at 2015年10月06日 22:45
おはようございます私に合いますがわ?サイズ~?かしら、?
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年10月07日 08:52
おかあさん。
こんにちは(*^_^*)
サイズはお腹ゆったりのフリーサイズです♪
また、11日にお持ちしますねっ☆
Posted by あつべえあつべえ at 2015年10月07日 13:19
またまたシックな秋らしいカラーですね!素敵です。
Posted by 美香 at 2015年10月08日 08:53
美香さん
先日はありがとうございました!(^^)!
あっという間の時間で、またの開催を楽しみにしています(*^_^*)
お洋服もとっても素敵に着こなしていただき嬉しい!です♪
Posted by あつべえあつべえ at 2015年10月14日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーデュロイの花柄ワンピース
    コメント(6)