2015年09月27日

ひだまりさんイベント終了

こんばんはにっこり

ひだまりさん主催のイベントが無事終了しましたにっこり

毎回企画していただきお声をかけて下さる、「ひだまり」さん
毎回お隣でお世話になります、とっても素敵な刺繍作品のIさん
ナイスなアドバイスをしてくださる、かずんさん
ご一緒させて頂いた作家の皆様
私の作品を手に取って見て頂いた皆様に

感謝です!

ありがとうございました号泣

私も母も作ることを楽しんでいます、今後とも宜しくお願い致しますにこにこ



Posted by あつべえ at 22:51│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は早朝よりお疲れさまでした!飛び入りだったのにご一緒できて嬉しかったです。楽しかったですね♪
帰ってからグッタリで…
どうも最後に1階から屋上まで階段で上がったのが足腰にきたようです。
つくづく運動不足を思い知りました。(笑)
Posted by カラーリストかずんカラーリストかずん at 2015年09月28日 07:55
お疲れ様でした(*^_^*)
助けて頂きありがとうございました。
わたしも昨日は横になったらいつの間にか眠ってました。

でも、、、今日は運よくお休みを頂けたので早速朝いちで大塚屋まで行ってきましたよっ♪また作る日々が続きます(~o~)
Posted by あつべえあつべえ at 2015年09月28日 14:16
おつかれさまでした
皆さまのおかげですね♪
いつも一歩 いつも笑顔 いつも感謝ですね
お疲れが出ませんように、祈っています。
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年09月28日 19:30
おかあさん、いつも暖かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)

そして、お待たせしてしまいすみません(-_-;)
冬に向けて身体も気持ちも暖かくなるようなお洋服を目指し!作っていきますねっ。
Posted by あつべえあつべえ at 2015年09月28日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひだまりさんイベント終了
    コメント(4)