2015年08月11日

展示会のお知らせ~伝統文化のものがたり

こんばんは~にっこり

ワンピース頑張って作ってますよっ音符

豊田ブーログでお馴染みの呉服のまり屋さんのご好意でまたまた、ワンピース、お洋服の展示、販売をさせていただけることになりました笑える


展示会のお知らせ~伝統文化のものがたり

展示会のお知らせ~伝統文化のものがたり


まり屋さんの素敵な呉服、倉地美香さんの仏画の展覧会です。

とても静かな素敵なギャラリーですキラン
美味しいコーヒーも魅了ですよっ音符




同じカテゴリー(雑貨、小物製作)の記事画像
e-マルシェ~三好サンアート
アクリルモップ
新しいタグ☆
ブルちゃん手提げ☆
頼まれごと
くまさん☆あみぐるみ
同じカテゴリー(雑貨、小物製作)の記事
 e-マルシェ~三好サンアート (2016-04-28 09:08)
 アクリルモップ (2015-08-24 08:17)
 新しいタグ☆ (2015-08-16 13:38)
 ブルちゃん手提げ☆ (2015-07-31 21:22)
 頼まれごと (2015-07-10 23:11)
 くまさん☆あみぐるみ (2015-07-01 14:59)

Posted by あつべえ at 21:49│Comments(3)雑貨、小物製作洋服
この記事へのコメント
こんばんわ
よろしくお願い致します。
秋物楽しみにしています。
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年08月11日 23:02
こんばんわ
よろしくお願い致します。
秋物楽しみにしています。
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年08月11日 23:02
おかあさん☆
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
お会いしてお話出来るのを楽しみにしています♪
Posted by あつべえあつべえ at 2015年08月12日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会のお知らせ~伝統文化のものがたり
    コメント(3)