2015年03月23日

seriaでお買い物

こんばんは(*^_^*)

seriaでがま口用の材料を購入しましたにっこり

教えて頂いたことを忘れないように、練習練習!

seriaでお買い物


イベントがあるというのに頭の中はがま口でいっぱいですキラン



Posted by あつべえ at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
( ´∀`)いいですねぇ♪
皆で色々な「がま口」を作りましょう。
その人の個性も出て、きっと楽しいと思います


何でも聞いてください、
分かることは教えます~(←偉そうね:笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年03月23日 21:05
ぽちこさま
こんばんは(*^_^*)
先日はがま口教室ありがとうございました。
なんとか1つできました♪が、まだまだです(-_-;)
頑張りま~す。
Posted by あつべえあつべえ at 2015年03月23日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
seriaでお買い物
    コメント(2)