2015年02月22日

イベント2日目終了

こんばんはにっこり

無事にイベントが終了しましたしあわせ
イベント主催紙ふうせんのスタッフの皆様このような機会を与えて頂きありがとうございました。
また、ご一緒させて頂きました出店者の皆様にも感謝!とても楽しく過ごすことが出来ましたキラン勉強にもなりました。

出店してよかったな~、何よりもいつも楽しみにしているブーログの皆さんと交流できたこと音符


そして、、、今日も素敵なものを見つけましたよっ☆

イベント2日目終了

アクリルたわしを作ってくれる母にいつものご褒美ですしっしっし



Posted by あつべえ at 21:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント2日目終了
    コメント(0)