2014年12月28日

大塚屋

おはようございます(*^_^*)

只今、大塚屋の駐車場に到着逃げろー

いつきてもワクワクしますどきどき

さぁ~いくぞ~げんこつ



Posted by あつべえ at 10:02│Comments(2)
この記事へのコメント
いいな、大塚屋。
ほんと、いつ行ってもワクワクの場ですよね♡
私は年明けに行く予定。
いいモノ買えましたか?

実は秋に買った生地で、自分のチュニックを作ろうと思ったまま眠っている生地があるんです。
なかなか好きな生地で、ハサミを入れる勇気もなくて…
あつべえさんに頼めば、ちゃちゃっと素敵に作ってくれるかな?なんて淡い期待もしながら放置されてます。
市販されてる洋裁の本通りの体型ならいいんでしょうが、ななかなかね^^;
自分に合った基本の型紙作りができません。
そういうのも含めてオーダーって受けてますか?
またお時間のあるときにでも、詳細?教えてもらえたら嬉しいです☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月28日 13:37
ぽちこさま
こんにちは~。
楽しかったですよ~!(^^)!
たっくさん買っててしまいました。
今度から買い物カート持ってかなきゃー(^_^;)

私も本当に素人で、お店に出すのも恐る恐るです。
トルソー頼りでメジャーで図りながら、、お恥ずかしい(^_^;)
オーダーもまだ受けてないのです。
また、これから沢山作って勉強します。すみません、

ぽちこさんのがま口教室楽しみにしてます。
実は何度も失敗を繰り返し、挫折しています(苦笑)
また、その時にでもゆっくりとお話できたら嬉しいな~。
お会い出来ること楽しみに待ってます♪
Posted by あつべえあつべえ at 2014年12月28日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大塚屋
    コメント(2)