2014年12月26日

リネンの手染めワンピース

こんにちは~にっこり

冬のワンピースはチョットショップさん、プリマヴェーラさん、イベントのおかげ様で沢山作ることが出来ました。

本当にありがとうございました。


私の頭の中はもう既に春モードに切り替わってますしっしっし

数日前にリネンを染め、今日は朝から型紙制作、生地の裁断、縫製と頑張りましたキラン




リネンの手染めワンピース


襟を付け中央部分にはタックを寄せています。
春、夏に使えそうな型紙が出来ましたしあわせ



Posted by あつべえ at 14:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンの手染めワンピース
    コメント(0)