2014年08月02日

あずき庵でゆっくり

こんにちは~にっこり

甘いものを求め、娘とあずき庵に行ってきました。昨日ですが汗

時々、おつかいもので利用させてもらっていたのに気が付かなかった。

あずき庵でゆっくり


なんと!お抹茶と170円以下のお菓子がセットで300円。

あずき庵でゆっくり


抹茶ミルク600円と白玉5個トッピング100円

さすがに白玉が今まで食べたことのない美味しさしあわせ



Posted by あつべえ at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
あずき庵のバターどら焼き、大好物です!
かき氷もやってるんですね。

行かねば!

夏でも食欲旺盛で困ります(^_^;)
Posted by ☆ ゆう ☆ at 2014年08月04日 18:33
☆ゆう☆さま
こんにちは、はじめまして。
バターどら焼きおいしいですよねっ。さすが和菓子屋さんだけあってひと味違いますね~、バターとあんこは最高の組み合わせです!

かき氷も抹茶の蜜が別に付いてくるので最後までおいし~かき氷が食べられますよっ♪是非食べてみてくださいねっ☆

夏はやっぱり食べないとー!(^^)!
Posted by あつべえあつべえ at 2014年08月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずき庵でゆっくり
    コメント(2)